気まぐれに日々更新中           ...
ゲームや日常を綴ってます           ...
BGM + Album pierott ラーレ 音量注意           ...



- | -
ねつだ、このやろうwww
 























memo | comments(25)
ゴロちゃん、頑張ったよ〜(`・ω・´)!

いや、まじで。

まじで頑張ったからね。
徹夜で、またリニューアルしたんだから〜って、言うことです。

実際のところ背景は黒が良くて、あとピンクを入れたくてですね(`・ω・´)
けど、CSSのどこをいじっても出来ないんですよ!
ミスって違うとこいじったみたいで、カオスなことになったんですよねw←
だから、諦めて一から作りました。満足になりましたよ、これだよ、これ!
(やべ、携帯の上にもやしが落ちた←)

BGMも変えました。
前のやつ気に入ってたんですけど、なんか気分的に〜みたいな。
実はこれの前のBGMをびたえぼOPにしてたんだけど(本当に一瞬)
うるさすぎだし、知らない人には少し気持ち悪いって思われたらどうしようって
不安で心配で怖かったので(なんで)、優しい歌声に変えました。
気分で BGM 変わりますので、ご了承ください。
うるさい方は、音量を下げてくださいね!
※苦情は受け付けておりません。


明後日、CD取りに行きます(´・ω・`)
メイキングあるんで、楽しみです!
ついでにゲームの旅にも行こうかなと考え中。
ニコニコで、VitaminZの実況プレイを見てまして(因みに那智ルート)
はうあー。結果、物凄く欲しくなったんですね。
でも、やるには環境が悪すぎるんだよな、姉入ってくんなww orz
恥ずかしくて出来ない!さすがに無理だわ…。DSで我慢?
深夜にやろうと考えたが家族起きてんだった、っていうオチ。
1人暮らししたいぜ、まじで。1人のほうが好きだしね。
これだから、PS2は困る。いや、好きなんだけどさ。

以上、那智らびゅーんな わたん こと結乃ですた。





memo | comments(1)
1/4 >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.